2016年5月19日 (木)

金色に輝く船

160519

昨日と違って、まばゆく輝く船を。

色が次々に変化して

いつまでも眺めていたい気持ちになります。

友だちと二人でしばらくぼーっと眺めてました。

癒されるねぇって言いながら。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

今日で最後

半年間行われてきたシーの10周年イベントは

とうとう今日で終わってしまいますね。

仕事に支障がなければ行きたいところですが

残念なことに思いっきり支障があるため断念。

なので、昨日食べ納めも兼ねてインしてきました。

マイペースな遅めのインのため、ハーバー周辺では

ゲストの頭しか見ることができず、最後は橋の上でお見送り。

03191

03192

03193

03194

大好きだったビーマジカル、ありがとう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

久しぶりのビマジ

とっても久しぶりにBe Magicalを見ました。

ディズニーフレンドのじゅんさん

じゅんさんのお友だちのAYAさん

そして、うみりくママさんがご一緒してくださいました。

1時間前くらいに広場の横っちょ立ち見2列目にポジり

小雪がちらつき始めて心配しましたが、無事開催(^^)

02181

楽しそうに踊るダンサーさんを見ていると

自然に自分も笑顔になっていくのがわかります。

02182

このダンサーさん、もっと素敵な笑顔なんです。

上手に撮れてなくてごめんなさい。

人気のある方のようですよ(・・)

02183

チップとデールも広場にきてくれるんですね。

02184

この、みんなが旗を振る振り付け(でいいのかな?)が

大好きです。

お子様ランチの旗サイズでいいから、全種類の旗を

セット販売してくれたら絶対買うのになぁ・・・・・

久しぶりに見たビマジ、何だか元気になれました。

あと1ヶ月くらいで終わっちゃうんですね。

これから混んでゆっくり見られないだろうなぁ。。。

一度も見ていない夕方の回も見たいなぁ。。。

根性の無い私では最前でがっつりは無理だけど ^^;

一回ぐらい夕方の回のリドに並んでみようかしら。。。

とあれこれ言ってますが、多分並ばないまま終了しそうです(--)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス

キリスト教徒じゃないけれど

何だか日本になじみすぎちゃったこのイベントが好きです。

信者の方からすると、なんか違うと言われそうですが

素直に世界中が平和だったらいいなと思える日でして。。

数少ないけれど、

私からプレゼントを贈ることのできた方たちだけでも

幸せでありますように。

写真は、一番好きだったこの飾りを。

12251

Merry Christmas・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

ミニーとTOT

この時期、10周年モニュメントと

クリスマスツリーが両方見られて

夜のパークはにぎやかですね(^^)

先日、はずれたウィッシュを横から見ようと待ってた時

暇に任せて撮ってみた写真。

1202

ピンクのモニュメントと

ブルーに見えるタワーオブテラーが

なかなかいいコントラストになってる気がします。

色合いを残したいだけの写真かもしれません^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

輝く10

1126

今月は何だか忙しい日々が続いています。

いえ、仕事でと言う意味ではなく

いつも、あまりしないようなこととか

初めてのことに挑戦するとか・・・・・

今日は輝く10に背中を押されて

人生初めてのことにチャレンジしてきます(多分^^;)

寝坊してなければ、この記事が反映する頃

私は移動中のはずです(多分^^;)

どうなることやら不安でいっぱいですが

頑張ってみます。

というわけで、予約投稿で失礼します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

リドの中で見たいなぁ

10291

あっちにも

10292

こっちにも

10293

みーんなに

10294

くわーっっっ

おまけ

10295

ものすごーっく柵が邪魔weep

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

おーい!

1028

海の向こうからドナルドが叫んでます。

ある意味飾り気の無い

むしろシンプルといってもいいかも?なBe Magical 

ダンサーさんとキャラの全力のパフォーマンスが

心地よいなと思います。

なかなか間近で見られないけれど

いつかはザンビ前で見たいなぁ

10282

精一杯の望遠に手を振ってくれるミッキー。

地上に降りないのはミッキーファンには残念でしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

ゴンドラグーフィ

リドアイルの運河をはさんだ後ろ側で

ビーマジを見ていました。

ミッキーがハットのバージで登場してまもなく

ゴンドラにのったグーフィが登場。

10271

こうやって海を眺めるのもいいなぁ

10272

あっ、でもお仕事お仕事

グーフィは、ゴンドラのスピードによく似合ってる気がします。

対してドナルドはスチーマーライン。

こちらも似合ってる気がします(^^;

おまけ

1027

ゴンドラの隠れミッキー。

下のほうに写ってる人の頭が残念(--;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

グッズ化希望

見れば見るほどビーマジが好き♪

リドやミッキー広場やザンビ前でがっつり見たことないけど

それでも音楽を聞いてダンサーさんの笑顔を見て

キャラクターの動きを見るだけでも満足(^^)

なんですが、私は旗が好きだということに気づき

お子様ランチの旗サイズでもいいから

ダンサーさんが降る旗をグッズ化してほしいと熱望。

Flag

うまく撮れなかったけどいろんな旗があるみたいなので

これらをミニチュアにしてセットでグッズにしてほしい。。。

スプリングカーニバルの時の猫棒も欲しかったけど

せっかく10周年なんだから、今度こそ作ってくれたらいいのにな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)