2017年1月 8日 (日)

もうお品切れ?

私は昨日相方とインして

頼まれていたから買っておいたポストカードセットが

今やすでにお品切れという記事を見かけました。

インしてすぐに買ったほうがいいんじゃないかという

相方のアドバイスを素直に聞いておいてよかった^^;

朝は比較的すいているエンポーリオのレジが

めちゃくちゃ混んでてどこも長蛇の列。

つられて自分の分も買っておいてよかった・・・

170108

写真は日当たりのいい場所で

満開のチューリップ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

ドナルドに会えた

161016

グリーティングドライブに

たまたま遭遇できました。

微妙に正面じゃないのが残念・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

シー15歳

1609041

おととい年パス更新してからリゾラに乗ったら

つり革がハロウィンに。

壁にもハロウィンの絵が描かれてました。

そのうち絵の写真も撮らなくちゃ。

1609042

ストームライダーだったところの近くで遭遇。

チップのお絵かき初めて見たかも。

今日はシーのお誕生日。

本当は現地に行って相方とお祝いしたかったけど

諸事情により行けず。

残念だけどおうちで祝杯あげよかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

一人ご飯

一人ご飯

部活仲間が

ステージでフラダンスを踊るというので見にきたのですが、

あまり暑くなくてよかったです。

もっとも、お昼頃から暑くなってきましたが・・・

写真の出来上がりを待つ間にご飯食べます。

いや、ワイン飲みます(*^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月28日 (火)

ミニーのクリスタルポイント

160628

夜のクリスタルポイントは綺麗です。

暗いので撮るのが難しいですが

うまく光ってるところを撮り集めたいなぁと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

しっかと手を握り

160624

しっかりとミニーの手を握るわんこ。

がっつり前の人の頭がはいっててすみません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

船を撮ると

160622

いつも同じようなアングルになってしまう・・・

なるべくISOを上げたくないし

なるべく人の姿を入れたくないし

などと考えていると、こんな感じで撮るのが

一番撮りやすい気がします。

いろんなところの光り方?が次々と変化するので

多分撮るたびに違う写真になるような気がします。

夜に行くことはできても

カメ之慎を持っていってることはほとんどないので

夜のこの船を撮れるのは貴重な時間です。

次の機会があったら、何とか違うアングルで

夜の船を撮ってみたいと思う私なのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木)

金色に輝く船

160519

昨日と違って、まばゆく輝く船を。

色が次々に変化して

いつまでも眺めていたい気持ちになります。

友だちと二人でしばらくぼーっと眺めてました。

癒されるねぇって言いながら。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

やっとカメ之慎で

160518

やっとカメ之慎でウィングオブウィッシュ号を

撮ることができました。

何分かごとに、紫色になるようです。

下手くそなので、かなり青っぽく撮れちゃいました・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

何度でも

何度でも

見たくなるし、写真撮りたくなるのは

何でだろう。

これからもインするたびに撮りそうな予感。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧