« 外勤 | トップページ | ブレイブストーリー »

2006年7月16日 (日)

あれやこれや

いろいろあった日々だった。

まず「信長の棺」を完読。

期待したほどのことはなかったかな。

確かに想像してない結論だったけど

ずっと昔の話って虚実入り混じって伝わってると

思うから。

木曜日は飲み会。

一言言いたいのは、その人生痛いなって言うこと。

金曜日はmzさんがおやすみで心穏やかだった。

結局リベンジは果たせなかったし・・・

土曜日は父と弟が上京し墓参り

関東は7月がお盆なので。

そして夜はSのホテルで和食。

その後Iでダーツ。

はんこ集めればダーツがもらえるダーツバーへ

ぴぃと行ってきました。

そして今日はパスポートの受領。

指名手配のような写真が10年有効なパスポートが

できあがったのでした。

|

« 外勤 | トップページ | ブレイブストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/2680041

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや:

« 外勤 | トップページ | ブレイブストーリー »