« タイヨウのうた | トップページ | ひもの屋 »

2006年8月 5日 (土)

西沢渓谷

初心者でも歩けると紹介されていたところ。

がんばって7時過ぎに家を出たのに

またもや渋滞に翻弄され、到着が午後1時半過ぎ。

全部で4時間くらいかかる行程のうち

三分の一くらい歩けたかな?

全部回りたかったけどあきらめて戻りました。

でも渓谷だからか、コースにはいるとすぐに

涼しくなって快適だったなぁ。

つり橋は揺れるし、途中の道は整備されてても

そこそこハードだったから汗はかいたけど

気持ちよかった。

今度は全行程を制覇できるように

もう一度リベンジしたいところでした。

|

« タイヨウのうた | トップページ | ひもの屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/2944218

この記事へのトラックバック一覧です: 西沢渓谷:

« タイヨウのうた | トップページ | ひもの屋 »