« おまけのこ | トップページ | 気になること »

2006年8月18日 (金)

映画をはしご

今日は夏休みをとったので

映画を2本観ました。

やっとという感じの「日本沈没」と

「パイレーツオブカリビアン」

 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

パイレーツオブカリビアン

2時間40分という上映時間を感じさせない面白さ

でも次の3作目を待つのがつらい!!!!!

ジャックよりウィルのほうが活躍していたように

感じてしまうのは私だけ??

それにエリザベスのたくましさに驚いちゃった。

ウィルと結婚したら絶対尻に敷くよね(笑)

日本語版は今日が最後だったから

あせって観にいったけど、英語版でもいいから

もう一度観たいかも。

日本沈没

なんだかありえそうで怖い話だよね。

前に映画になったときはあまり実感なかったし

観にも行かなかったけど

なんだか観なきゃいけないような気がして。。

最後の大地真央の演説?が胸にじんときたよ。

この映画の柴咲コウはかわいいと思った。

|

« おまけのこ | トップページ | 気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3109552

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をはしご:

« おまけのこ | トップページ | 気になること »