« 24時間テレビ | トップページ | 再度24時間テレビ »

2006年8月27日 (日)

今朝見た夢

今朝見た夢ふたつ

エレベーターに1階から乗って、開くボタンで

乗ろうとしてる人を全部待ってたら、

ベビーカーがひっかかって、長いこと開きっぱなしでいたら

なぜだかエレベーターの中にシャッターができて

すごい勢いで上昇したあと止まっちゃってシャッターが

あかないよー  助けてー

って騒いでる夢・・

このエレベーターは現在の勤務先のものだけど

止まったのは15階なので、それは川口のものだし

でも1階の風景は銀行のものだし・・

さすがに夢だと支離滅裂だなぁ。

だって前にはシャッターがあって、ドアから出られないのに

なぜか後ろには階段に通じる出口があって

出ようと思ったらそこから出られるのに

シャッターが開くのを待ってるんだもの。

もうひとつ!

多分ある田舎なんだけど、どこかの病院からの帰り

乗ってる車は今のwではなく、tで、

(しかも屋根なしオープンタイプ?)

途中から道が川の増水で道が川みたいになってて

道路を走ってるというより流されてて

下り坂が滝のようでバランス崩すと放り出されるー

って叫びながら着地すると普通の道に戻って

とってもスリリングだったというのも見たなぁ。

なんだかファイトー!いっぱーつ!みたい(笑)

|

« 24時間テレビ | トップページ | 再度24時間テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3219477

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝見た夢:

« 24時間テレビ | トップページ | 再度24時間テレビ »