« ディズニーシー | トップページ | お陀仏坂 »

2006年9月20日 (水)

連休が終わって

今日はmyさんと飲み会です。

oさんも久しぶりに参加してくれたので

いつもと違う顔ぶれの三人になりました。

スペインバーとのことで、店員さんも外国人がたくさん?いて

にぎやかなお店でした。

oさんは相変わらずいろいろなストレスに悩まされていて

今日の無駄話が少しでもストレス発散になればと思います。

ここでもやっぱり不倫話が出て、相手の男性は

この手の話題に事欠かない人だということがわかり

改めてこんな男はいやだなと。

天罰がくだってほしいと願っています。

またしばらくmyさんとは会えませんが

年末までにはまた飲み会ができるのではないかしら?

そのときにはkrさんも参加できると嬉しいなぁ。

|

« ディズニーシー | トップページ | お陀仏坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3508862

この記事へのトラックバック一覧です: 連休が終わって:

« ディズニーシー | トップページ | お陀仏坂 »