« 名もなき毒 | トップページ | 温泉 »

2006年9月30日 (土)

いやなこと

人との関わりというのは煩わしい時も多いですね。

嬉しいときも多いのですが、いやなことがあると

ほんとに疲れます。

昨日は久しぶりに怒りで電話を持つ手が震えました。

頭に血が上るというのはこんな感じではないかと

怒りながら考えていました。

もともと相性のよくない相手だったけど

心底いやになりました。

縁を断ち切れる相手ならいいのですが、仕事上そうもいかず

今後どうしていいのか途方にくれます。

唯一救われるのは近くにいる人ではないことかな・・

同じ職場だったら絶対一緒にいられません。

そんなことが救いだなんて とほほ・・

|

« 名もなき毒 | トップページ | 温泉 »

コメント

怒りで手が震えるなんて、相手の方はよっぽど無神経なことを言ったのでしょうか...今日はおいいしものをたくさん食べて、イヤなことは忘れましょう~!

投稿: くろ | 2006年9月30日 (土) 12時45分

くろさま
コメントありがとうございます。
前職で苦情電話を受け付けたときより
いやな相手です。
でも、温泉に行ってきたので大丈夫。
また前向きに頑張ります。

投稿: ははだよ | 2006年9月30日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3635857

この記事へのトラックバック一覧です: いやなこと:

« 名もなき毒 | トップページ | 温泉 »