« 新内閣 | トップページ | スパイダソリティア »

2006年9月28日 (木)

昨日は歓送迎会

昨日は課の歓送迎会でした。

hsさんの送別会とocさんの歓迎会です。

一次会が三時間とはちょっと長い・・

hsさんとは名残を惜しみたかったので、二次会の

カラオケにも行きました。

この二次会少人数のわりにたいそう盛り上がり

ocさんと、tkさんの怪しい関係疑惑が持ち上がりました。

のりがいいのか酔っ払いなのか、ocさんのハイテンションで

短時間の二次会を楽しく過ごしました。

それでも解散したのは11時。

今日もみんなお仕事なのにお疲れ様でした。

あ、一人今日休みという軟弱ものが・・・

|

« 新内閣 | トップページ | スパイダソリティア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3610379

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は歓送迎会:

» わがまま事件 [驚愕日記!〜ネタになるビックリした話〜]
日常の「驚き話」が満載です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 13時44分

« 新内閣 | トップページ | スパイダソリティア »