« モノコムサ | トップページ | たぁちゃん »

2006年9月 7日 (木)

いろいろなこと

昨日41年ぶりの男子皇族が誕生しました。

今日、あまり大きくない地震がありました。

また、山口で同級生を殺害したと目された高専生の

男の子が遺体で発見されました。自殺のようです。

毎日いろいろなことがあり、そういうことを考えるたびに

自分のもやもやなんてたいしたことないんだなと思います。

でも、自分にとってはその時は紛れも無く大変な事態であり、

ほかの人には些細なことでもダメージは大きいのです。

普段自分がとても恵まれていることはわかっています。

病気でもないし、家族もみんな一応元気だし

生活にも今のところ困っていないし、仕事もできてるし・・

ぜいたく言ったらきりがありませんね。

もやもやを少しでもふっきって前向きに頑張らなければ

いけないなと思います。

|

« モノコムサ | トップページ | たぁちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3356865

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなこと:

« モノコムサ | トップページ | たぁちゃん »