« 蒼い月、鳥かご | トップページ | 夜半から雷 »

2006年9月10日 (日)

奥多摩変更乗鞍高原

今日は奥多摩へ行ってきます。

もうすぐ出発するので続きはあとで。

と、書いていったのに途中で行き先変更。

高速を走っている途中で、長野まで○○キロという表示。

急遽目的地が長野に変更になりました。

滝を探してみたら、番所の滝というのを発見。

ナビに従って再スタートです。

行ってみたら、乗鞍高原付近。

こんなに遠いとは思いませんでしたが、4時間もかからず

こられることのほうがびっくり。

番所の滝と善五郎の滝を見て帰ってきました。

マイナスイオンたっぷり浴びて天気もよく

完全な仲直りとはいかないまでも多少ご機嫌は

治ってくれたようです。

でも帰りにまたもや事故渋滞で予定より2時間ほど

余分に時間がかかりました。飽きるほど毎回遭遇する事故。

何とかならないのでしょうか・・

|

« 蒼い月、鳥かご | トップページ | 夜半から雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3384677

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩変更乗鞍高原:

« 蒼い月、鳥かご | トップページ | 夜半から雷 »