« とのちー | トップページ | いろいろなこと »

2006年9月 6日 (水)

モノコムサ

今日は帰りにtちゃんとお買い物に行きました。

モノコムサのバッグをさがしていたのです。

無事に見つけられてなかなかよい買い物ができました。

ついでに私もポーチを買いました。

そのあと食事もしていっぱいしゃべって帰りました。

tちゃんが私のもやもやのガス抜きをしてくれようと

考えてくれていたようです。

tちゃんありがとう。

|

« とのちー | トップページ | いろいろなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3347948

この記事へのトラックバック一覧です: モノコムサ:

» モノコムサ mono comme ca 財布 今の流行のアイテムって?&モノコムサ mono comme ca情報満載 [モノコムサ mono comme ca]
モノコムサ mono comme caでは「心地の良い暮らし」をテーマとしたライフスタイルを提案する生活雑貨ブランドで [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 01時24分

« とのちー | トップページ | いろいろなこと »