« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 鹿鳴の声 »

2006年10月15日 (日)

ラウンドワン

今日はラウンドワンに行こうと思っています。

初めて行くのでとても楽しみです。

結果はまたあとで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで行ってきました。

とっても楽しかったですよ。はい。

まず屋上で体育をやりました。

3on3バスケ、アーチェリー、バッティング、

バトミントン、バレーボール

屋内でも様々なゲームをやりましたが

一番燃えたのが卓球です。

家族4人でやりましたが、私が一番うまい!

多分。

メダルゲームもやりましたが

なぜか20枚が300枚くらいになりましたが、

預けることができるというので

piiにあげて、預かってもらうことにしました。

3時間びっしり遊んでおなかがすいたので

びっくりドンキーでがっつり食べて帰りました。

安くておいしいのでお勧めです。

充実の一日でしたが、筋肉痛が心配です。

帰る途中でびっくりドンキーに寄りました。

|

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 鹿鳴の声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3809569

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドワン:

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 鹿鳴の声 »