« 残業 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

2006年10月13日 (金)

飛行機

最近のおでかけは、パートナーとの

車でおでかけが多く

飛行機に乗る機会はほとんどありませんでした。

今月出張のため飛行機の予約をすることに。。

いったいどうしたものかと知り合いに聞きつつ

ネットで予約しようとしました。

JALしかない路線で、ふとマイレージカードを

持っていたことを思い出したのはいいのですが

パスワードがわからず、問い合わせたら

郵送での回答と表示されました。

がっかりして予約を中断したら

スネオがあとからでもポイントをつけられると

教えてくれました。

それなら今日また予約に挑戦しましょう。

|

« 残業 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3787467

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機:

« 残業 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »