« ソフトバンク | トップページ | ジャイアンとスネオ »

2006年10月 2日 (月)

ふゆちゃん

ふゆちゃんは、みんなのお母さん代わりです。

男の子だけれど(我が家の木の実はみんな男の子)

みんなのご飯を一人で賄ってくれています。

お買い物にも行きますが、献立を考えるのが大変で

毎日スーパーで悩んでいます。

この頃おでこにしわができるようになりました。

時々たあちゃんが世界の食材を運んできてくれるので

とっても助かっています。

きのちゃんやかあぽうちゃんもお手伝いするのですが

とのちゃんだけは相変わらずわがままマイペースで

お手伝いもしないし、献立に注文をつけています。

いつかとのちゃんもお手伝いしてくれるようになると

信じているよい子のふゆちゃんでした。

|

« ソフトバンク | トップページ | ジャイアンとスネオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3661782

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆちゃん:

« ソフトバンク | トップページ | ジャイアンとスネオ »