« 美容院 | トップページ | 雨 »

2006年10月22日 (日)

日曜日なので二度寝ができると思い、

六時頃に起きたけれどもう一度寝ました。

そうしたら変な夢を見ました。

出張へ行くためにロッカーへ行くとロッカーがありません。

無断で別の場所に移されていて

中身を取り出してエレベーターに乗ろうとすると

(どうも地下1階らしい)

ものすごい地震が来て、外に出られなくなっていました。

どうしようと思っているうちに

なぜか電車に乗って家に戻っていました。

しかもいつのまにか寝ていて、飛行機の時間を

過ぎてしまいました。

びっくりして起きたらうわーやばい!

ほんとに遅刻だーとあせってしまい

よく考えたら出張は水曜日じゃありませんか。

寝ぼけるというのはこういうことですかねぇ・・

|

« 美容院 | トップページ | 雨 »

コメント

田吾作なんか毎日、夢見てるよ。
夢で疲れて、起きたら一日中ぐったりしています。
夢みるから寝るのがこわい。
でも寝ないわけにはいかないから困っています。

投稿: 田吾作 | 2006年10月25日 (水) 02時22分

ほんとは夢って毎日のように
見ているのでしょうね。
覚えているのは起きる直前に
みていたものだと思います。
いい夢ってなぜか途中で
終わってしまう気がするのは
なぜでしょう?

投稿: ははだよ | 2006年10月25日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3914580

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 美容院 | トップページ | 雨 »