« 筋肉痛 | トップページ | マグロ »

2006年10月16日 (月)

訃報

今朝、同じ部の男性が亡くなったと

聞きました。

先週一週間お休みをしていたので、

てっきり急に辞めることになりましたという

話だと思っていたら、亡くなったと。

びっくりしました。まだ若いのに、数年前に亡くなった

sさんを思い出して、なんとなく急病かなと想像していたら

警察が調べているという話で2度びっくり。

おまけに自殺らしいと言われてもう一度びっくり。

一体kbさんに何があったのでしょう。

午後、彼の机だったところに白いお花がおいてありました。

なんだかすごく実感してしまいますね。

ご冥福をお祈りします。合掌。

|

« 筋肉痛 | トップページ | マグロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/3827606

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 筋肉痛 | トップページ | マグロ »