« 友あり遠方よりきたる | トップページ | 退屈姫君伝 »

2006年11月 7日 (火)

天敵

自慢じゃないですが、今日は忙しかったんです。

仕事をしようとすると電話に呼ばれ

電話が終わるとメールが邪魔をします。

そんな忙しい一日のとどめは天敵・北海道のymです。

この人は私の何かが気に入らないのでしょうか。

そんなことを私に言ったからって何か変わるわけじゃないのに

八つ当たりしてるんでしょうか。

電話がくると逃げたくなります。

案の定電話が終わると血圧が上がってるような気がします。

きっと頭悪いんでしょう。

質問ではなく、限りなく苦情ですが、私に言っても

絶対に解決できない苦情です。

そんなことだらだら言っても時間の無駄というものです。

怒ってるんです!!!!察してください!!!!!!

|

« 友あり遠方よりきたる | トップページ | 退屈姫君伝 »

コメント

コメント入れておいたのに、どっかへ行っちゃった。
変な客専用ロボット、買ってあげるって、入れておいたのに・・・。

投稿: 田吾作 | 2006年11月 9日 (木) 03時42分

コメントありがとうございます。
ymとのバトルはまだまだ続きそうで
いささかゆううつです。
是非そのロボットくださいね。

投稿: ははだよ | 2006年11月10日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4102820

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵:

« 友あり遠方よりきたる | トップページ | 退屈姫君伝 »