« おいしいものを食べるとき | トップページ | エアー○○ »

2006年11月21日 (火)

スーパーで・・

仕事帰りの某スーパーで出くわしたおじさん。

なにやら大きな声で怒鳴っています。

しかも怒っているようです。

千円札をひらひらさせて何か買っているようですが

とにかくずっと怒鳴っています。

怖いんですけど、誰も知らんぷりです。

もう閉まっているレジで無理やり買い物しましたが

応対したのは若い女の子でした。

さぞかしこわかったでしょう。

近くに男の子もいたのに、フォローしなくて

ちょっとがっかりでした。

|

« おいしいものを食べるとき | トップページ | エアー○○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4266270

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーで・・:

« おいしいものを食べるとき | トップページ | エアー○○ »