« 男子バレー | トップページ | 中国のユニフォーム »

2006年11月18日 (土)

ピンクポッドとスピーカー

ピンク色のアイポッドにお気に入りの曲が

たくさんはいっています。

BOSEの専用スピーカーで再生して聴くのは

ある意味至福の時間です。

今一番気に入っているプレイリストは40曲はいっていて

再生には2時間半くらいかかります。

曲順は悩んだ結果時間の短いものからにしてあります。

そりゃもうごちゃまぜですから

佐藤直紀もあればポップスも演歌も洋楽もあります。

自分で作ったリストなのに夜桜お七なんてはいっていて

びっくりして思わず笑っちゃいました。

誰かと楽しく過ごす時間も大好きですが

たった一人でこのプレイリストを聞く時間も大好きです。

|

« 男子バレー | トップページ | 中国のユニフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4231068

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクポッドとスピーカー:

« 男子バレー | トップページ | 中国のユニフォーム »