« 今夜は | トップページ | ブログアクセス »

2006年11月11日 (土)

今朝雷が鳴っていました。

地震も火事も怖いですが

雷はなんだか別格の怖さがあるような気がします。

もちろん地震のほうが怖いと言う人もいるでしょう。

火事のほうが人災だから嫌だという人もいるでしょう。

でも私にとっては雷は理屈抜きで怖いものらしいです。

地震は広い範囲で災害を起こしますが

雷はピンポイントでドカンとくる感がいやです。

落雷で亡くなる人がいることを考えると

なぜここに落ちるんだろうと理不尽な気持ちになるからかも

しれません。

稲光が綺麗だと言う友だちがいますが、信じられません。

雷の鳴っているときは外に出ないようにしようと思います。

|

« 今夜は | トップページ | ブログアクセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4146879

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今夜は | トップページ | ブログアクセス »