« お鳥見女房シリーズ | トップページ | ピンクポッドとスピーカー »

2006年11月17日 (金)

男子バレー

男子バレーのラウンドが始まりました。

エジプト相手にフルセットです。

女子は竹下がMVPに選ばれるなど

何とか頑張って5位になりましたが、男子は・・・

でも以前に比べると魅力的な選手が増えましたね。

それにしても監督が柳本さんとは全然違いますね。

サッカーの監督みたいですよ。

私はジャージの柳本監督が大好きですよ。

それはともかく、裏番組のCMのタイミングにでも

見ようかな。。という程度で熱くなれないのです。

男子バレーのファンの方には申し訳ありません。

|

« お鳥見女房シリーズ | トップページ | ピンクポッドとスピーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4225013

この記事へのトラックバック一覧です: 男子バレー:

» 男子バレー 直弘選手と城咲 仁 [人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道]
このふたり似てないですか?(笑)僕は前から思ってました。リンクを貼っておきますの [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 23時03分

« お鳥見女房シリーズ | トップページ | ピンクポッドとスピーカー »