« WINDOWS NT | トップページ | スーパーで・・ »

2006年11月21日 (火)

おいしいものを食べるとき

昨日テレビで好きなおかずを先に食べるか

最後に食べるかやっていましたが

私はあとから食べる派です。

投票した人の6割くらいがあとからと回答しました。

一番好きでおいしいものは最初に食べるのが

一番おいしいでしょうという意見がありましたが

それには納得できるのです。

でも、おいしいものを一番最初に食べてしまったら

あとは好きではないものを食べ続けることになります。

私にはごほうびな感覚があるので、最後に食べよう

一番最後のお楽しみ、終わりよければすべてよし  です。

|

« WINDOWS NT | トップページ | スーパーで・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4260713

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいものを食べるとき:

« WINDOWS NT | トップページ | スーパーで・・ »