« 中国のユニフォーム | トップページ | 最後の紅葉? »

2006年11月19日 (日)

河口湖オルゴールの森

天気が悪いのはわかっていたのに

河口湖へおでかけしました。

紅葉がもう最後だろうというので行ったのですが

あてもなく河口湖へ向かったら、以前にも行ったことのある

オルゴールの森へ行き着いてしまいました。

ここは手入れをとてもきちんとしている綺麗な場所で

広い敷地ではありませんが、オルゴールの自動演奏を

聞くことのできるホールやレストラン、小さな教会

バラ園などがあります。

今日はバグパイプの演奏をする人たちがいて

短い時間でしたが、生演奏を聞きました。

061119

ここのレストランのコーヒーはおいしかったですよ。

入場料も高めだし(1300円)コーヒーもちょっと高いけど

従業員の人もみんな感じがよくておすすめです。

日曜日だったからか、団体さんもたくさんきていました。

|

« 中国のユニフォーム | トップページ | 最後の紅葉? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4241172

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖オルゴールの森:

« 中国のユニフォーム | トップページ | 最後の紅葉? »