« ダッシュ村 | トップページ | SMAPショップ »

2006年12月 5日 (火)

女性専用車両

朝の通勤は女性専用車両に乗っています。

私の乗る電車は一番後ろが女性専用車で

自分が利用する改札口は一番後ろにあるという

理由なんですけどね。

時々男の人が間違ってだかわざとだか

乗ってしまうときがありますけれど

車掌さんが注意しにくるときなんかもあって

車内放送や、ステッカーにさえも気づかないのか

不思議な気がします。

この前は、車掌さんが注意しに来て

そのまま車掌室に帰っていったときがあったのですけど

その場にいたのは、性別がかなり不明なタイプの

女性?男性?おかまさん?でした。(笑)

|

« ダッシュ村 | トップページ | SMAPショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4433536

この記事へのトラックバック一覧です: 女性専用車両:

» 定数 [ハンバーグ]
たな の情報 ハンバーグ 期間限定 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 18時15分

« ダッシュ村 | トップページ | SMAPショップ »