« お気に入りのあにじゃ | トップページ | のだめカンタービレ »

2006年12月24日 (日)

SMAPのコンサート

増刊号で、慎吾ちゃんがスマップのコンサートには

親子席、敬老席、カップル席のほかに

男性ONLYの席があると話していました。

へー  そーなんだ。。って思いましたが

考えてみたらそれはあったら嬉しい人もいるかもしれません。

昔ジャニーズのコンサートに行ったとき

男の子の姿はほとんど見かけず、男性トイレさえ

女性が占拠しているような状況でした。

男性がいるとしたら、小さい子か、親子できているパパ

くらいだったと思います。

年頃の男の子が彼女とくることはあるかもしれないけど

よく考えたら自分の彼女が自分じゃない男の子に

キャーキャー言うのを見るのは嬉しくないでしょうね。

|

« お気に入りのあにじゃ | トップページ | のだめカンタービレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4657230

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPのコンサート:

« お気に入りのあにじゃ | トップページ | のだめカンタービレ »