« パソコンデータ | トップページ | ゲーム »

2006年12月 8日 (金)

今日はボーナス

と言っても、私にはありません。

同じ職場で働いていても、ボーナスのある人ない人が

入り混じっているわけです。

これ見よがしに明細を見せっこしている

ジャイアンとスネオが大人気なく見えました。

今日あたり飲み屋さんは大混雑でしょう。

今年の私は10月までは勢いよく飲み会が多かったのに

11月になってから急に失速しました。

今月は部の忘年会、会社の忘年会しかありません。

これでいいのか!あたし!!

友達を誘って遊びに行かねば!!

でもボーナスないんだった・・・やっぱ無理かも。。

|

« パソコンデータ | トップページ | ゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4471771

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はボーナス:

« パソコンデータ | トップページ | ゲーム »