« ケロリンの続き | トップページ | スネオが異動!? »

2006年12月17日 (日)

天気の悪い中千葉へ

風が強く天気も悪い中、千葉へおでかけしました。

Photo

かなや食堂という千葉の食堂で

活きのいいお刺身とかき揚げを食べました。

以前にも行ったことがあり、それだけを目的に行ったのに

何と、隣に昨日オープンしたばかりの

温泉ができていました。

Photo_1

せっかくなのではいってみましたが、

従業員が不慣れな人ばかりで、受付に手間取るし

露天風呂が熱過ぎて、長くはいれなかったので

点数は高くつけられません。

読書のカテゴリではありませんが、採点してしまいました。

私の採点 : ☆☆☆

|

« ケロリンの続き | トップページ | スネオが異動!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4580867

この記事へのトラックバック一覧です: 天気の悪い中千葉へ:

« ケロリンの続き | トップページ | スネオが異動!? »