« 寝坊する夢 | トップページ | 今年の一字 »

2006年12月12日 (火)

今日は会社の忘年会

今日は会社の忘年会でした。

久しぶりに会えた友達と話せたのが

一番嬉しかったです。

テーブル対抗クイズをやって、得点によって

賞品をもらえるというのがメインイベントだったようですが

いまいち問題がすてきじゃなかったですよ。

オクラがわからなかったというよりオクラわかってたのに

いまいち強く言えなかったのが残念でした。

でもかろうじてびりの賞品をもらうことができました。

あ、か○ら疑惑のあった男性が

それをとってぼうずになっていました。

噂は聞いていたのですが、実際に見たのは

初めてで、なんだこっちのほうがよっぽどいいのにと

思ったのはどうも私だけではなかったようです。

|

« 寝坊する夢 | トップページ | 今年の一字 »

コメント

かつらの男ってアネハのこと?
元一級建築士の?

投稿: 田吾作 | 2006年12月13日 (水) 03時49分

そんな有名人がうちの会社に
いるわけないじゃないですか。
いろんなところにか○ら疑惑の人は
いるものなんですね(笑)

投稿: ははだよ | 2006年12月13日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4524499

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は会社の忘年会:

« 寝坊する夢 | トップページ | 今年の一字 »