« カレーライス | トップページ | 寝坊する夢 »

2006年12月11日 (月)

今日はいろいろ駄目な日

仕事のできが今日は駄目でした。

自分ひとりで受け持っているわけでもないし

システムもいまみっつくらい使いにくいし

去年に比べたらこれでも使えるようになったとはいえ、

またミスがでてしまいました。とはいえ、

こんなにいい加減なマニュアルと引継ぎで

このミスの少なさはもしかしたら奇跡かもしれません。

それにしても、なんでこんな使えないシステムを

採用しているのでしょう。

このままではsg協会に委託したほうがいいような

気がしてきました。

もっともそうなったら、私はいる必要がなくなりますけど。

それでも、正しいシステムは今のやり方ではないと思います。

mzhjシステムさん、もう少しこのシステム何とかなりませんか?

|

« カレーライス | トップページ | 寝坊する夢 »

コメント

う~ん、気の毒だけど、仕事って、そんなもんじゃない?
民間会社ではすぐに気がついて直すんだけどねぇ~。

投稿: 田吾作 | 2006年12月12日 (火) 03時20分

効率とか、業績アップではなく
いかに予算を使うかが大事らしいです。
これで給料もらっているので
文句を言ったらいけないとは思いますが
時々、やっぱりおかしいよなぁと
疑問を感じてしまうのです。

投稿: ははだよ | 2006年12月13日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4508671

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろ駄目な日:

« カレーライス | トップページ | 寝坊する夢 »