« いただきストリート | トップページ | 冬のいい天気 »

2006年12月 2日 (土)

手紙ー映画ー

映画の手紙を観にいきました。

泣きました。

原作と微妙に違う部分がラストに反映します。

そこの部分にとてもぐっときました。

(あくまでも私的感想ですけど)

私は役者の山田孝之をとても評価しているのですけど

どうしてもどうしても気になってしまったところ。

それは山田君が泣いているときに

髪の毛(頭?)が動くところ・・

こんな感想を書くつもりじゃなかったのに!!!

この映画を撮影するには、アップが必要というのは

わかりますけど、もう少し引いて撮影することを

検討してもらえなかったのでしょうか。

とはいえ、この映画を観にいってよかったですよ。

DVDが出たらgetしたいと思っています。

|

« いただきストリート | トップページ | 冬のいい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4400280

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙ー映画ー:

« いただきストリート | トップページ | 冬のいい天気 »