« 捜し物 | トップページ | ラーメン »

2007年1月 5日 (金)

ほんとに嫌な事件が多いです

家の中で実の兄が、妹を殺して

切断して家の中に放置した挙句に

予備校の合宿に平然と参加する・・

それを発見した母親は、被害者も加害者も

自分の子供だと知ったときはどんな気持ちでしょう。

自分の兄に夢がもてないだとか勉強ができないだとか

言ってのける妹も妹だけれど

どう考えても殺すほどのことではないと思います。

代々歯医者さんだったというおうちのようだし

裕福で楽しく暮らしていたのではないでしょうか。

ただ殺してしまうだけではなく、遺体をばらばらにする意味が

まったくわかりません。

今、人の心が壊れかけてきているのかもしれませんね。

合掌。

|

« 捜し物 | トップページ | ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4809593

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに嫌な事件が多いです:

« 捜し物 | トップページ | ラーメン »