« まったりした日 | トップページ | うわー »

2007年1月30日 (火)

朝一で

朝通勤の電車の中で、一言 言われてびっくりしました。

小さい声でしたが、ぶす って。

あなたよりはぶすじゃないと思えるご面相のおばさまでした。

聞こえないふりをするしかないかな、、と思い

知らんふりしながら様子を伺っていると

マスクをしているくせに、咳をするときだけマスクをずらして

人に向かって咳き込むのです。

変わった人というより、

悪意のある人なのかなと思ってしまいました。

朝からマイナスエネルギーを発散できるということは

それだけパワフルだということでしょうか。

|

« まったりした日 | トップページ | うわー »

コメント

なんてこと言うんだ、クソババァめ!!
テメエ、鏡みたことあるか。
多分、世を恨んでるババァがそばにきちゃったのかも。

死に損ないのタワゴトだよ。
ヘンなやつがいるもんだね。

投稿: 田吾作 | 2007年1月31日 (水) 02時33分

んですっ!! 
朝から変なのに出くわしちゃいましたね。
ホント、ク○ババァだわ。

投稿: ari | 2007年1月31日 (水) 11時00分

昔、長崎屋で、向こうから、ぶつぶつ言いながら来る、おばさん。つい見てしまったら、攻撃対象見つけたとばかり、私に向かっての、悪口雑言・・・でも、視線は、合さないんですよ。私が逃げ出して、何で私が?誰ももちろん自分自身も、幸せにしないエネルギーって、悲しいなぁ

投稿: nonnta | 2007年1月31日 (水) 23時59分

☆田吾作様
コメントありがとうございます。
一種の事故ですね。
気をつけようがありません。

☆ari様
コメントありがとうございます。
別に美人ではないけどぶすでもない
と思っているので(勘違い??)
忘れることにします。

☆nonnta様
初めまして。
コメントありがとうございます。
そうですよね。自分が悪いわけではないのに
逃げるしかないときってありますよね。
幸せのエネルギーを持てるように
頑張っていこうと思います。


投稿: ははだよ | 2007年2月 1日 (木) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/5142965

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一で:

« まったりした日 | トップページ | うわー »