« 本屋さん | トップページ | 大奥 »

2007年1月18日 (木)

残念なことに

昨日はブログをアップできませんでした。

連勝(連敗?)記録は更新ならずということに・・

昨日は初めて一緒に飲む人を含めて、それぞれ別のグループで

飲み会をしていたメンバーでの飲み会でした。

もっと早くお開きになると密かに予想していたのですが

意外にも話が盛り上がり、気がついたら閉店時間になっていて

かなりびっくり。

初めて一緒に飲んだbuhiさんとも気軽に話せて

それも新鮮な驚きでした。とっても嫌なやつと思っていたので

(ごめんなさいbuhiさん)

このメンバーで飲み会をするのは最初で最後かもしれないけど

できることならまた一緒に話したいと思いました。

|

« 本屋さん | トップページ | 大奥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/4975501

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なことに:

« 本屋さん | トップページ | 大奥 »