« 朝一で:続き | トップページ | ミモザ »

2007年2月15日 (木)

昨日はバレンタイン

全く気が進みませんでしたが、

課の女性で男性にチョコをプレゼントすることに

なってしまいました。

まぁ、みんなで割り勘した義理チョコなので、

ある意味職場の潤滑油的なものでしょうか。

6人いる男性の反応は以下のようなものでした。

T課長代理、A係長

 ・・すぐに一人ひとりに「ありがとうございます」と

   言って回りました。

おじさんA

 ・・一言「おっ!!」と言ったきり。

おじさんB

 ・・直後に渡した女の子に「ありがとう」と言い、

  次の日に仕事で関わりのある女性に

  「久しぶりにもらえて嬉しかったですよ」と報告。

最近嫌われ者の中途半端な新人O主査

 ・・渡した女の子に、「これお返しいらないんですよね!?」

 ・・その後、「これ誰にお礼言えばいいんですか!!」

渡すときに仕事の都合で外勤していた課長

 ・・今朝一人ひとりに「ありがとうございます」とご挨拶。

おじさん二人とO主査の評価がもとから低かったのに

さらに下がったのは言うまでもありません。。。。。。。。

|

« 朝一で:続き | トップページ | ミモザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/5355368

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はバレンタイン:

« 朝一で:続き | トップページ | ミモザ »