« 目標?? | トップページ | 昨日はバレンタイン »

2007年2月14日 (水)

朝一で:続き

朝一で変なおばさんに ぶす と言われた話を

その日のうちに家族に話しておいたのですが

何と違う電車でパートナーがそのおばさんを

見かけたそうです。

若い女の子にやっぱり ぶす とかいろいろ言ったらしく

女の子は私と違って言い返したために喧嘩になったそうです。

パートナーが語る外見はまさに私の見かけたおばさんと

そっくり同じでした。

きっと誰にでもああいうことを言って喧嘩をふっかける趣味??

のあるおばさんに違いないとパートナーは分析しました。

|

« 目標?? | トップページ | 昨日はバレンタイン »

コメント

あらら、嫌なおばちゃん!!
おそらく言い返したりしなさそうなひとを狙ってるんですね。
で、鬱憤晴らしてるんですね。
よほど不幸な(?)毎日を過ごしてる?
朝から喧嘩売るほどのエネルギーがあるのにねぇ。

いつだったか駅でホームレス(女性)に
100円ねだられたことがありましたよ。
断ったら「ケチ!!」と怒鳴られました ^^;

投稿: ari | 2007年2月15日 (木) 15時08分

家の近くに路上でタバコをちょうだいと
ねだるおばさんがいました。
最近見かけなくなったのですが
どこへ行っちゃったんでしょう・・・
世の中いろんな人がいますね。

投稿: ははだよ | 2007年2月15日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/5341119

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一で:続き:

« 目標?? | トップページ | 昨日はバレンタイン »