« 今日は寒いですね | トップページ | しばらくぶりで »

2007年2月26日 (月)

華麗なる一族

原作を読んでいます。

ドラマの配役がけっこう当を得ている感じです。

万俵大介になぜ鉄平のような息子ができたんだろう。

大介も疑問に思ってるからあんなに冷たい仕打ちが

できるんだろうと思うけど

疑惑のもとになっているのはしょせん男のスケベ心じゃ

ないのかしら???

妻妾同居なんておぞましいけど、広い世の中

どこかにあるかもしれませんね・・・

ものすごくいやらしいけど、完全に否定できない

   かもしれない。世の中不思議だね。

|

« 今日は寒いですね | トップページ | しばらくぶりで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/5498984

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる一族:

» 花より男子2 リターンズ 【最終話の名場面と舞台裏】 [花より男子2 リターンズ]
花より男子2 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 22時23分

« 今日は寒いですね | トップページ | しばらくぶりで »