« 房総へ | トップページ | 美人になりたい »

2007年2月 5日 (月)

ラッキーカラー

朝の占いでラッキーカラーがわかります。

毎日違うのですが、得意な色と苦手な色があります。

たとえば今日はオレンジ色でした。

オレンジの物は、服はもちろん、ほとんど持っていません。

それでもたいていの色は、ハンカチで事足りる私と違い

家族kitは私と同じ星座のため、今日はラッキーを

あきらめていました。

そのせいかどうか、今日は多分遅刻したはずです。

電車が運よく遅れてくれれば言い訳できますけれど(笑)

|

« 房総へ | トップページ | 美人になりたい »

コメント

オレンジでしたか。
私も、オレンジ色の物というと持ってません。
”ほとんど”どころでなく。
風水好きの友人によると
オレンジは今年のラッキーカラーでもあるそうですし。
ハンカチとか小物なら持てそうですね。

投稿: ari | 2007年2月12日 (月) 11時13分

ariさま
お久しぶりです。
毎日違う色なので
大好きなピンクの日は
楽勝ですが、違う色の日は
アクセサリー、ハンカチ
文房具などで何とか探します。(笑)

投稿: ははだよ | 2007年2月12日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/5222091

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーカラー:

« 房総へ | トップページ | 美人になりたい »