« ラッキーカラー | トップページ | 契約更新 »

2007年2月 6日 (火)

美人になりたい

ビューティコロシアムという番組を見ています。

太っていたり、あまり顔立ちがきれいじゃなかったり

そんな女の子たちが綺麗になりたいと

他力本願でダイエットしたり、整形して変身するというものです。

(ちょっと意地悪な言い方になってしまいました)

気持ちはわかります。

なんといっても電車で ぶす と言われた私ですから。

努力でカバーできない時には有効な番組ですね。

でも中には、、まず努力しようよと言いたい子もいますよ。

私も人のことは言えません。

少しずつでも努力して魅力的な人間(女性としてだけでなく)に

なれるように頑張らなきゃいけませんね。

|

« ラッキーカラー | トップページ | 契約更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/5237962

この記事へのトラックバック一覧です: 美人になりたい:

» 恋愛・セックス・仕事運が急上昇!! [杏子ネエサンが遂に公開!!]
【杏子ネェサン秘伝の書(一)】これを身につければセックスも自由自在に操れる!たった90日で女性から注目されるようになり恋愛・セックス・仕事運が急上昇! [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 00時07分

« ラッキーカラー | トップページ | 契約更新 »