« ラーメン屋さん | トップページ | 風邪をひいたかも »

2007年3月 9日 (金)

プロフ

きりのいい数字の本数になった今日は

プロフという言葉を初めて聞いたので

これについて書いてみます。

若い世代を中心にはやっているそうですが

直接仲良くなるのは苦手そうなのに

自分のプロフィールを公開するのは

抵抗無いんですね。

自分を理解してくれる人に

出会いたいといういことでしょうか。

それは私もそう思うし、たいていの人は

そういう気持ちを持っていますよね。

でも、自分を理解してもらうだけでなく、

人のことを理解することも大事なことだと思います。

難しいことかもしれないけれど、

私も努力しようと思っています。

すべての人にそうしたいわけではないし

できない人もいるんですけど・・・

そこらへんが自分の小ささですね。

|

« ラーメン屋さん | トップページ | 風邪をひいたかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/5621912

この記事へのトラックバック一覧です: プロフ:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 10時09分

« ラーメン屋さん | トップページ | 風邪をひいたかも »