« 人事異動の季節です | トップページ | 能登で大地震 »

2007年3月24日 (土)

車も燃えるらしい

栃木へおでかけしてきました。

帰りに東北自動車道で渋滞していたのですが

原因は反対車線の車の事故による見学渋滞だったようで

7キロくらいを1時間くらいかかりました。

高速道路情報をラジオで聞いてみたら

この渋滞にはまる2時間も前に発生した事故で

車が燃えていると言っていました。

現場を通過するときに見てみたら

大きなトラック?が横転していてあちらこちらに

部品などが散乱していました。

さすがに火は消えていましたが、燃えたことは

消化剤の跡でよくわかりました。

反対車線は、通行止めになっていました。

撤去するのに時間がかかるのでしょうね。

事故はほんとにこわいです。

|

« 人事異動の季節です | トップページ | 能登で大地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/5801868

この記事へのトラックバック一覧です: 車も燃えるらしい:

» 高速道路 [キーワードマーケティング実験室]
高速道路に関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 02時00分

« 人事異動の季節です | トップページ | 能登で大地震 »