« 幽霊人命救助隊 | トップページ | ラウンドワンで遊びました »

2007年4月29日 (日)

Gボーイズ冬戦争

石田衣良

文芸春秋

IWGPシリーズ第7弾。

相変わらずの軽快なストーリー展開と

目に浮かぶ池袋の町並み。

今回の4つの物語も、危険とユーモアが入り混じって

あっという間に読み終わってしまった。

キングがマコトと握手する4つめの物語も好きだし

ちょっぴり泣かせる展開の3つめの物語も好きだし

うまく感想が述べられないシリーズではあるんだけど

これからもずっと続いてほしいと思う。

私には池袋という一番なじみの深い繁華街が舞台のせいも

あるかもしれない。

知ってる地名、建物が頻繁にでてくるので

それだけ親しみがもてるから。

私の採点 : ☆☆☆☆☆

|

« 幽霊人命救助隊 | トップページ | ラウンドワンで遊びました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/6248783

この記事へのトラックバック一覧です: Gボーイズ冬戦争:

« 幽霊人命救助隊 | トップページ | ラウンドワンで遊びました »