« うっかり | トップページ | ぞろめ »

2007年4月11日 (水)

嫌われ者のおじさん

向かいの席にいるおじさんは女子一同から好かれていません。

いえ、はっきり言って嫌われています。

無神経でおしゃべりでけちんぼです。

よく片付けられない女たちと言われますが

なぜ片付けられないことを女性だけ非難されるのでしょう。

このおじさんこそ全然片付けられない人なのに。

机の下は足を入れるすきまも無いほど荷物置いてあるし

机の上もキーボードを置くスペースしかないし

デスクトップも隙間無くファイルだらけだし。

課の共有メモリースティックも返してくれないし。

だからばちがあたって足を折るし、お財布なくすし

普通の人なら同情の言葉をかけてもらえるようなアクシデントに

誰からも声をかけてもらえず

「みんな冷たいんだもんなー」なんていわなきゃならないんだよー!

少し反省すればいいのにと思うけれど多分直らないんだろうな・・・

|

« うっかり | トップページ | ぞろめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/6051287

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ者のおじさん:

« うっかり | トップページ | ぞろめ »