« 万馬券があたったら | トップページ | 久しぶりにいい天気 »

2007年4月19日 (木)

毎日アップでアップップ

人間て日々いろいろなことを考えてるもんですから

ほんとは書くことには事欠かないはずなのに

ふるいにかけてみると同じようなことを繰り返し

もしくはちょっとずつ変化しながら考えてるんですね。

アップできるようなネタもたくさんあるはずなのに

思いつけない時もたくさんあります。

もっとも自己満足なブログなんですから

何がアップされようと人様にはどうでもいいことですね。

ということで当面の目標である毎日アップを

もう少し頑張ってみようと思ったしだいでありました。

|

« 万馬券があたったら | トップページ | 久しぶりにいい天気 »

コメント

こんばんは。
毎日継続するということは結構大変なことですよね。ははだよさんは素敵な方です。
私には、とても、とても無理です。それだけ根性が無いんでしょうね。

投稿: イソップ | 2007年4月19日 (木) 21時43分

イソップ様。
過分なお褒めのお言葉
ありがとうございます。
厚みに欠ける文章をアップするより
イソップさんのように素敵な写真を
コンスタントにアップするほうが
余程大変なことですよ。
私こそイソップさんを見習いたいです。

投稿: ははだよ | 2007年4月19日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/6140856

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日アップでアップップ:

« 万馬券があたったら | トップページ | 久しぶりにいい天気 »