« 空 | トップページ | 乗り物好きです »

2007年5月18日 (金)

立てこもり

まる一日以上立てこもっている人がいますが

殉職した警察官はまだ若い方だそうですね。

防弾チョッキを着ているのに被弾してしまったのは

ほんとに運の悪いことだったのでしょうね。

あ、今犯人の身柄を確保という速報が出ました。

何が原因かはわかりませんが、若い警察官を殉職させてまで

立てこもる必要があったのか疑問ですよね。

迷惑な犯人でした。

|

« 空 | トップページ | 乗り物好きです »

コメント

本当に嫌な事件です。殉職した警察官は乳飲み子が居ると言うじゃ有りませんか!!
ご家族はこの怒りを何処にぶつければいいんでしょうね。おいたわしいことです。
ご冥福を祈る以外に何も出来ないむなしさを強く感じます。残念です。

投稿: イソップ | 2007年5月18日 (金) 22時10分

おはようございます。
不祥事も多いけれど、正義感をもって
職務に励む警官もたくさんいるのですよね。
まだ小さなお子さんと奥さんから大事な
お父さんとだんな様を奪う権利なんて誰にもないのに。
心よりご冥福をお祈りしますという言葉もむなしい気がします。

投稿: ははだよ | 2007年5月19日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/6467486

この記事へのトラックバック一覧です: 立てこもり:

« 空 | トップページ | 乗り物好きです »