« あらためて思うこと | トップページ | もう夏なのかな? »

2007年6月11日 (月)

人生って波ありますね

Aranami

タイトルにしたほど大げさな話ではないんですけど

生きていると何となく平凡に何事もなく過ぎていく日々もあれば

いろいろなできごとが立て続けに起こる日々もあると思えて

今はまさにいろいろなできごとがある日々に突入しているようで。

幸いなことにいいできごとが続いているので嬉しいんですよ。

でもこわいですよね、きっと山があれば谷があるわけですから

よくない出来事が続く日もきっとくるわけですよね。

無いほうがいいけどそんなことはまず無理だから

よくない出来事が続いた時でも、少しでも前向きに立ち向かえるよう

いいことを楽しみ、よくないことをできるだけ増やさないよう心がけ

その時々を大事に生きていこうと思うのです。

|

« あらためて思うこと | トップページ | もう夏なのかな? »

コメント

この波の写真はいいですね。
しかもモノで!!
まさに人生そのもののようです。
写真の腕もなかなかです。参りました。

投稿: イソップ | 2007年6月12日 (火) 00時39分

人生は波あり谷あり、そしてまた波あり谷あり。
人生ですよね。
写真がいい感じです。

投稿: シロクマ | 2007年6月12日 (火) 13時24分

イソップさん
モノってモノクロっていう意味ですか?だとしたら違います。一応カラーなんです。
カメラもいつものデジカメ子ですから偶然撮れたまぐれあたりです。

投稿: ははだよ | 2007年6月12日 (火) 20時01分

シロクマさん
写真はイソップさんへのコメントにも書いたようにまぐれあたりです。こんな荒波も人生の中では押し寄せるかもと思ったものですから、のっけてみました。

投稿: ははだよ | 2007年6月12日 (火) 20時06分

こんばんは。
写真を拡大してみて分かりました。
大変失礼しました。でも、決してまぐれではありません。カラーでモノクロ表現と言うのはベテランのやる技法です。画面構成も偶然とは思えません。それだけ潜在意識が働くようになったんでしょう。

投稿: イソップ | 2007年6月12日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/6750300

この記事へのトラックバック一覧です: 人生って波ありますね:

« あらためて思うこと | トップページ | もう夏なのかな? »