« あそんでます | トップページ | 滝へおでかけ☆1 »

2007年6月16日 (土)

とりあえず枠確保

あとから記事アップの予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のうちにアップしようと思っていたのに

結局できませんでした。

なんとも暑い一日でしたね。

梅雨入りといわれた日だけが梅雨で

もうすでに一日で梅雨明けしたかのような天気です。

美容院に行ってきました。

スペシャルスカルプケア・・・というのに

すごく心惹かれましたけれど、今日は我慢。

カットしてもらってさっぱりしたあと、洗濯機を見に

大型家電店へ。

今流行のななめドラムのものを購入しようと思ってますが

決めることができずに帰宅。

洗濯物をたたんだり、料理作ったり、お風呂洗ったりして

平凡な一日を終了したのでした。

|

« あそんでます | トップページ | 滝へおでかけ☆1 »

コメント

とりあえず、遊びに来ました。
また、後で来ますね。

投稿: シロクマ | 2007年6月17日 (日) 12時57分

シロクマさん
ありがとうございます。
アップしましたけど
たいした一日ではなかったので、再訪問していただくのは気が引けます。。

投稿: ははだよ | 2007年6月17日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/6806038

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず枠確保:

« あそんでます | トップページ | 滝へおでかけ☆1 »