« 仲良し | トップページ | とりあえず枠確保 »

2007年6月15日 (金)

あそんでます

すごく久しぶりに集まった4人で飲み会しました。

近況報告していても話題はすぐにあちこち飛ぶし

そこからまた次の話が始まっちゃうし

金曜日ということで予約した2時間しかいられないのですが

そんな時間はあっという間に過ぎてしまい

当然物足らない私たちはカラオケに行くことにしたのです。

4人とも何ヶ月も行ってないため、最近の曲ではなく

昔の曲が中心になってしまいました。

演歌あり、アイドル風あり、王道のユーミンや、中島みゆきも

次々歌われていったのです。ほとんどみんなで合唱状態。

立って歌って踊ってたり、タンバリン鳴らしたり大騒ぎです。

天地真理のモノマネなんてあったりして大笑い。

何とも楽しい夜を過ごしました。

|

« 仲良し | トップページ | とりあえず枠確保 »

コメント

おはようございます。
カラオケ、いいですね。ここ数年行っていません。
好きなんですねー。ストレス発散には最高でしょう!!

投稿: イソップ | 2007年6月16日 (土) 10時27分

カラオケ、行っていません。
何年の行っていない。
ということで、最近の歌も全然知りません。
やはり、ユーミンにサザンでしょうか。

投稿: シロクマ | 2007年6月16日 (土) 16時41分

イソップさんへ
はい。ものすごく好きというわけでもありませんけれど、たまに行くと楽しいです。
最初もたついていても時間が経つとともに何かがふっきれます(笑)

投稿: ははだよ | 2007年6月16日 (土) 19時34分

シロクマさんへ
別にカラオケに行かなくても人生楽しく過ごせます。私だったらカラオケとシー どちらを選ぶかと言われたらシーを選びます(まじ)
ほんの一時ストレス発散のために時々行ってもいいなという感じです。

投稿: ははだよ | 2007年6月16日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/6798251

この記事へのトラックバック一覧です: あそんでます:

« 仲良し | トップページ | とりあえず枠確保 »