« リゾートライン記念乗車券 | トップページ | 湿気が多くて疲れます »

2007年6月28日 (木)

宮崎県知事が

宮崎県の知事といえば、あの東国原知事ですよね。

今日私の勤務するところへいらっしゃったのです。

そろそろ来るらしいという話が伝わるやいなや

あっという間に周囲の席から人が消えてしまい

私も慌ててみんなの後を追ったしだいです。

エントランスあたりで待っていると、黒塗りの車が!

きたーーーーーーーーー!!!!!

って電車男みたい。

なぜだか一列に並んでお待ちしてました みたいになって

待っていた私たちの前を

なんだこれ??みたいな顔を一瞬したあと、

軽く会釈してエレベーターに乗り込んでいきました。

(テレビで見たとおりのそのままでした!!)

私たちもどうしていいのかわからず、自然発生的に

拍手が起こり、拍手の中をテレビカメラも乗せたエレベーターが

上昇していったのでした。

|

« リゾートライン記念乗車券 | トップページ | 湿気が多くて疲れます »

コメント

凄いです。
今、一番有名な政治家ですよね。
総理大臣より有名ですよね。
何せ、小学1年生でも安部さんは知りませんでしたが、東国原知事は知っていましたから。

投稿: シロクマ | 2007年6月29日 (金) 17時43分

一瞬でも見られて嬉しかったですよ。テレビで見るイメージより小柄で細い感じがしました。

投稿: ははだよ | 2007年6月29日 (金) 20時31分

応援しています。お忙しそうですが体に気をつけて、休むときにはしっかり休養して、公私混同しないようにしてください。

投稿: 川瀬俊昭 | 2007年7月 6日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/6960577

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎県知事が:

« リゾートライン記念乗車券 | トップページ | 湿気が多くて疲れます »