« 俺は君のためにこそ死にに行く | トップページ | 人生って波ありますね »

2007年6月10日 (日)

あらためて思うこと

いまどき ネットサーフィンなんて死語かもしれないけど

今日は、そうとしか表現できないような時間の使い方をしています。

タワーオブテラーに乗った時に生じた疑問を解決しようと

あちこちのサイトやブログをのぞいて見ているのですが、

私の疑問はすっきり解決できませんでした。

でも、たまにあちこち見に行くのはいいことですね。

ディズニーシーの魅力を伝えてくださる方のブログを発見できたし

素敵な写真をアップしている方のブログも発見できたし

得をした気分でいっぱいです。

今日のこの記事でちょうど400本になりました。

ブログを始めてもうすぐ1年にもなることだし、

くだらないことを書いてばかりいないで、もう少しこのブログも

成長させないと、というより自分が成長しないといけませんね。

写真もアップする回数を増やしたいと思います。

些細な決意表明でした。

|

« 俺は君のためにこそ死にに行く | トップページ | 人生って波ありますね »

コメント

こんばんは。
"説明百より写真一枚" 一枚の写真は総てを語ります。
写真のアップが楽しみ!!

投稿: イソップ | 2007年6月10日 (日) 20時41分

はじめまして。
遊びに来ました。
400本おめでとうございます。
これからも、続けてくださいね。
私もいまだにネットサーフィンと言っています。
また遊びに来ます。

投稿: シロクマ | 2007年6月11日 (月) 15時08分

イソップさん
お言葉を励みに、できるだけ語れる写真をアップできるよう精進しようと思います。気長にお待ちいただければと・・・(笑)

投稿: ははだよ | 2007年6月11日 (月) 20時30分

シロクマさん
お立ち寄りくださってありがとうございます。とても嬉しいです。私も遊びに行かせていただきます。

投稿: ははだよ | 2007年6月11日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/6733929

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて思うこと:

« 俺は君のためにこそ死にに行く | トップページ | 人生って波ありますね »